まっくす あみゅーずめんとぱーく
 

HPをUPした日  平成12年  8月  5日
更新日    平成24年   10月   17日

貴方は人目の訪問者です
本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場がありました。







                              
 平成23年12月19日 23歳で蘭丸が亡くなりました、眠るように逝った蘭ちゃん 長い間 家族でいてくれて有難う
平成23年9月29日 15歳・・・シャネルが亡くなりました 3年以上の闘病生活 本当に辛かったね 安らかに・・・・
 平成21年1月5日 12歳と半年でマックスが虹の橋を渡っていきました。
            長い間 皆様にはお世話になりました 苦しむこともなく眠るように逝ったマックスに感謝しております
平成20年5月8日 16歳と9ヶ月でジミーが逝ってしまいました。最後はガンとの戦いでしたが力強く生き抜いてくれました。
           一杯いっぱい 思い出をありがとう どうぞ虹の橋を渡って待っててくださいね
マックスと家族たち
お友だちだワン
ボクサーの仲間達
ちんちらねずみ
おぱんつねずみ?
ぼく りゅうくん
日記履歴


犬を飼う人の十戒

ぼくさーくらぶ




弟のHPです

 速度計です。
 

  セキュリティーチェックしてみませんか?
  ■シマンテックセキュリティー診断
  ■ウィルスバスターオンライン診断

自立援助ホーム「ピアホーム」のご紹介です。

  

bura31.htmlへのリンク